ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアオンライン!

私は何を隠そうメタルギアオンライン(MGO)ユーザーです


本当にメタルギア大好きです(*´∇`*)b

オンライン対戦は白熱するし、
PS3ならではの映像のきれいさがいいですよね!

PCのオンラインゲームだと途中途中ラグが起こったりするのに対して
PS3はほとんどそれを感じさせない!(PCのスペックにもよる)

(o^-')b グッ!

これは笑った(。・w・。 ) ププッ






[ 2010/08/29 04:47 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

PS3をもっと高画質で楽しもう!(XBOXも)

PS3の普及率は年々上昇していきますが
果たして皆さんご存じでしょうか。

買ったときに一緒に付いてきた赤・白・黄のテレビと繋ぐための
ケーブル。

実は付属ケーブルのAVケーブルでは十分な力が発揮出来ないのです。

映像や音をより綺麗に発揮させるためには

HDMI端子で接続するのが一般的になってきました。

まずはこれに換えるのが一番近道です(*´∇`*)b

ケーブルは安く手に入ります。

ちなみに私はヤマダ電気で2980円ほど出して買いました・・・(゜_゜i)タラー・・・

安いものと高いもので差はほとんどないそうです。

これの設定が出来たらPS3の設定を変えてみましょう。
新しいバージョンがインストールされていれば自動でHDMIを検出してくれます。




※注意
・使用するテレビ・モニターがHDMI対応であることを確認しましょう。
・HDMIが検出されて接続を切り替えたらテレビをHDMIのチャンネルに変更しましょう



[ 2010/08/29 04:37 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

最近プレーステーション3にはまってます。

PS3にはまってます。。はい。どっぷりと。

今回はファイナルファンタジーⅩⅢにはまっています。

何がすごいって・・・映像がすごいです・・・w(゜o゜)w

これがPS3の力かと!

実は発売してすぐに手に入れたPS3・・・

放置・・・夏休み暇になってやり始めました^^;

そしたらハマりハマってモニターまで購入(; ̄ー ̄A

月に一度何か贅沢なものを買おうと決めている私ですが
さすがに痛手でした・・・。

しかし!!これがすごい!!
フルハイビジョン対応!
HDMI端子2プラグ可能。

そしてお値段が約3万円w(゜o゜)w オオー!

高いと言っても大学生の出せる値段です(*´∇`*)b

んでは失礼ノシ
プレステやらねば・・・笑
[ 2010/08/29 03:59 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


