ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンボ刺身

8月14日に誕生日の人

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

↑わけわからん 笑

今日はこれ食べてきました 笑

P1000168.jpg

清水魚市場内にあるお店で「おがわ」さんです。

いつも行列・・・。

今日は15時ごろに行ったので割合空いてましたが、

それでも10分程度待ちました。

しみずみなと刺身定食2000円 なんと豪華な・・w

P1000169.jpg

つか、切り身でかすぎです 笑

おいしく頂きました(*´∇`*)

お腹いっぱいでその日の夕飯は抜きました 笑

にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ランキング参加中良ければポチッと

相互リンク募集中★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


関連記事
[ 2009/08/28 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
空さん、こんちは!

おぉぉ
これが市場の料理か。
なんとゴーカイな…漁師料理ですか?
テンション上がるなァ
こりゃ満腹満足で夕飯いりませんわね(^ー^)
[ 2009/08/29 07:44 ] [ 編集 ]
刺身の大きさに驚きですねww
且つ、生魚がダメな私にとってはかなりの圧迫感を感じます(笑)
でもイクラは好きですw
[ 2009/08/28 23:17 ] [ 編集 ]
K(略さんへ
本当に申し訳ない。
K略じゃ思い出せない(-_-;)
改めて、知ったかで

おーKさん久しぶり^^
また来てねっ☆

るなさんへ

こちらもお久しぶりです^^
お互い受験生・・・
が、頑張ろう(; ̄ー ̄A
[ 2009/08/28 20:14 ] [ 編集 ]
久しぶりです^^
更新再開したんですね。
僕も夏休み勉強だけをがんばった。結果、彼女にふられた・・・。今は勉強にも身が入りませんが、絶対受かるつもりです。
受験、がんばろうねっ!
[ 2009/08/28 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 14:18 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たら更新が始まってて驚きました。これからも、ちょくちょくみます。
[ 2009/08/28 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


