ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGO ユニキャラ

久々にユニキャラあり戦いに参戦して参りました(*´∇`*)

メリル
P1000128.jpg

特に特徴はないですが、安定した射撃と
「アイコンタクト!」と言えるのが気持ちいい 笑


オールド・スネーク
P1000126.jpg

安定した射撃に加え、CQCが神 笑
私はCQCが下手で敵からCQCもらっちゃったのに
スネークパワーでCQC返しできました(*´∇`*)b


にしても・・・携帯の写メだと限界を感じる・・

キャプチャーできるといいんだけどなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
↑ブログランキング参加中←やる気に繋がります。

良ければクリックお願いします(*´∇`*)b

関連記事
[ 2010/09/22 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
失礼します、PS3のチャットから飛んできましたリュウ3です(´・ω・)

以後よろしくです(´・ω・)
[ 2010/10/06 00:39 ] [ 編集 ]
きよさんへ

やっと今日会えることが
出来ましたね(*´∇`*)

っていうか・・普通に私殺されたね 笑
きよさんが成長したらやられっ放しかも
しれない(-ω-;)

今度はチーム組んでやりましょっか(*´∇`*)b
[ 2010/09/30 03:37 ] [ 編集 ]
LUPANさんへ
了解です(*'-')ゞ
MGO一緒にやれることを
楽しみにしてます。

ブログ1000HITSおめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
[ 2010/09/30 03:35 ] [ 編集 ]
危ない
まだメールしてないんで良かったです
慎重にいきますねw

soraさん、メール行きました?
探したんですが、見つかりませんでした。
IDのほうにメールしたんですが
[ 2010/09/29 13:43 ] [ 編集 ]
ちがうんです、ちがいます!

コメで書いた「↓LUPANですw」はその前のコメント書いたのが僕だったことで・・・紛らわしくてごめんなさい。

僕のユーザー名はsnowfox829です。

今度テスト終わったらできると思うので、そん時フレ登録しときます!

LUPANは使えなかったんですよぉw
[ 2010/09/29 01:36 ] [ 編集 ]
okayamaさんへ
++kiyo++見つからないです^^;

-suberi-に送ってもらってもいいですか?
オンラインIDのほうはsuberi0823です。

今起動してます 笑
0時くらいまでやってます(*´∇`*)
[ 2010/09/28 22:25 ] [ 編集 ]
LUPANさんへ

ぜひ友録お願いします(*´∇`*)b
今度みんなでやりましょ^^
[ 2010/09/28 21:53 ] [ 編集 ]
そうなんですよね 笑
最初はヘッドショット
まったく無理なんですよねぇ・・。

部屋作るんで一緒にやりましょっか(*´∇`*)b
[ 2010/09/28 20:52 ] [ 編集 ]
フレンドお願いします!
ひとりで練習ばかりしてましたw

本編は前にやり込みました。
ただ、ヘッドショットは出来ないんで、オートで打ちまくってレベル5になりました!w
基本砂です。

ソラさん、フレお願いします!
私は++kiyo++でやってます。
メールしますね!

あと、ルパンさんって、たしかバトルで見ましたよ!
分かりやすい名前なんで覚えてます!
メールします!
[ 2010/09/28 18:24 ] [ 編集 ]
↓LUPANですw
[ 2010/09/26 13:59 ] [ 編集 ]
MGOやってるんですが、たまにしかできないんですよ・・・

レベルはたぶん13,14くらいかな?

たいていの武器は使えて、すっごい好きなんですが、

最近はLSが多くて困ってますね

オートマなんか言ったらLSだらけですよw

またやれる日にはフレ登録しときますね!
[ 2010/09/26 13:57 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
ついにですか^^

でも、ストーリーやらずにオンラインやったら
ボコボコかも 笑

suberi0823←にフレンド登録送ってくれると
PS3で反応できるんで
そっちもお願いします(*´∇`*)b
[ 2010/09/26 12:43 ] [ 編集 ]
yasasii!
・・・優しすぎます!w
こんなにすぐに詳しいことかいてくれるなんて・・
ありがとうございます!

ps3は今日、購入予定です!
早ければ今日早速オンライン始めますので、よろしくおねがいします
[ 2010/09/26 12:38 ] [ 編集 ]
okayama0427さんへ

パソコンのディスプレイで
プレイ予定ですか??

次の記事はそっち関係にしますね(*´∇`*)b
っていうか、ディスプレイについても
ちゃんとした記事できてないし^^;
[ 2010/09/25 22:22 ] [ 編集 ]
LUPANさんへ
ユニキャラは個人的には
リキッドが一番好きだったり 笑
強いのは圧倒的に雷電だけどw

メイリンねぇ・・2回連続とか来ると泣けるw
LUPANさんもMGOやってるんですか?
[ 2010/09/25 22:21 ] [ 編集 ]
うむむ(。。)
すみません、初心者なんですが
ディスプレイにスピーカーは無いです。
何を用意すればいいのかがわかりません・・・
[ 2010/09/25 09:48 ] [ 編集 ]
ユニキャラ
ユニキャラはやっぱり雷電が1番ですね!

スネークもいいけど、あの強さはハンパないですw


メイリンとかはステージによっては邪魔になるw
[ 2010/09/25 00:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*´∇`*)b
私で良ければお手伝いしますよ。

HDMIとディスプレイを繋いだら
スピーカーが付いてる物は自動で音が出ます。

スピーカーが付いていない場合は
新しくスピーカーを繋ぐ必要がありますね。
[ 2010/09/24 13:41 ] [ 編集 ]
なんと!
お久しぶりです。
いいですねえ、スネークで敵を凌駕したり、メリルで仲間と一緒に戦ったり、本当に楽しそうです!
私はニコニコなどに動画投稿をしてみたいので、そのときは力をかしてくださいね!

SORAさんのブログを見て、思いました。
HDMIとディスプレイを繋いだあと、音声はどうやってだすのでしょうか?
詳しくはやほー質問に新たに質問しましたので、何か分かるようなことがありましたらよろしくお願いします!
[ 2010/09/24 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


