ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGO クラン作成②

つ、ついにクランを作りました。

その名も

「fggggggj」!!!

・・・・orz

何があったか・・・

実は最初は「(EYE_have_YOU)b」みたいな名前にしようと思っていたんです。

しかし・・・「使えない文字が含まれています」みたいな文がでてきて、


色々やってもでてくるんで作成できるのか適当にタイピングしたところ

「ぉ!作成できた!」

「一応作成できるんだ~へー」

「さて次は本命の名前をちゃんとやろう・・・」

【あと168時間は解散できません】

こんなことになろうとは・・・

168時間=1週間後にまた新しく作ることにします;;


MGO状況
Lv7→Lv9へ

スキルアップは特になし。

TDMを主にやってるんですが、
他のやつのほうが経験値稼ぎ易いですね。。

ただ・・・私的にTDMが好き 笑

にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
↑ブログランキング参加中←やる気に繋がります。

良ければクリックお願いします(*´∇`*)b
関連記事
[ 2010/09/09 22:54 ] PS3 | TB(0) | CM(5)
訪問感謝です(*´∇`*)b
それなら来月から一緒に出来ますね^^
ちなみにMGOでの名前は
-suberi-です^^

TDMとは
チームデスマッチの略です。

殺し合いって言えばいいかな 笑
それがチーム単位で行われます。
味方との連携が大切ですね。

DMが味方なし全員敵の勝負です。
[ 2010/09/18 15:22 ] [ 編集 ]
度々すみません、TDMってなんですか?
[ 2010/09/18 08:23 ] [ 編集 ]
勘違いを訂正させてください
なるほど。
しかし、ブログを見る限り、コツコツと何かに取り組むことが得意に感じます。リーダーとしての粘り強さは人間を束ねるには必要ですからね。 SORAさんと呼べばいいでしょうか?
あと、知恵袋への回答、本当にありがとうございました!
訂正したいんですが、来年からと勘違いされていたようなんですが、MGOをプレイするのは来月です!

なので、私も来月当たりからsoraさんとプレイできると思います。
ブログの更新も楽しみにしています!(特にMGO)
[ 2010/09/18 08:20 ] [ 編集 ]
ぉ、どうも(*´∇`*)b
ようこそおいでくださいました(*´∇`*)b

クラン作りましたよ!
名前に関しては・・・orz

まだ初心者3人で始めたばかりです 笑
ここから地道に募集をかけて行こうと思ってます^^
あなたのように見てくれる方もいますし(*´∇`*)b
[ 2010/09/18 06:46 ] [ 編集 ]
やっほおおおおお
どうも! やほお知恵袋からきました。
パソコン自体まだ一年ぐらいでよくわからないんですが、なんとかやってきました!ww

クランつくってますね!
しかも名前が・・・
自分はまだMGOしてないんですが、知識は学んでいる途中で、プレイしたらすぐに慣れるようにがんばっています!

クランは今は何人ぐらいですか? 
[ 2010/09/18 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


