ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MNP弾作りにb-mobile

各社行っているMNP優遇制度ですが、今回はb-mobileを使ったMNP弾作りに挑戦してみました。
この方法を使うとドコモ、ソフトバンク、AUなどの携帯会社の行っている優遇制度に乗っかって、
iphone5sなどを実質0ではなく、一括0円で買うことが容易になります。

b-mobile契約は「スマホ電話SIM フリーDataプラン」
Amazonより購入しました。



購入後は下記ホームページで登録するだけで携帯1台分の契約ができます。
http://www.bmobile.ne.jp/sp/start.html

b-mobileが今MNP弾としてよく使われる理由として
他の携帯会社3社は即解約するとブラックリスト入りすると言われる中、
即日解約しても解約金が発生はするが、ブラックリスト等がないと言われている。



b-mobileのMNP転出に必要な費用は14300円かと思います
(※値段変動ありますので確認してください)
1.違約金 8000円
2.解約手数料 3150円
3.転入手数料 3150円

携帯会社3社の違約金が9800円程度だったのに対して、
割安かつ手軽に弾として使えるのがいいですね!

一番安い方法はドコモの2in1の利用ですが、
ブラックリスト入り&手軽さを考えるとこちらが一番お得かもしれません
関連記事
[ 2014/03/25 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。