ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーウォーズ見てきました^^


一昨日に友達に誘われ桜木町へ映画を見に行ってきました。

見た映画はサマーウォーズ(*´∇`*)

文章能力皆無の俺があらすぎ(あらすじ)を書くと


OZ(オズ)というサイトが存在し、

コミュニティ・交通・通話・株・水道管理・医療・他多くの物が

このサイトを通じて行われていた。

ある日、学校一美人とされる先輩に

アルバイトをしないかと誘われる主人公。

先輩のアルバイト内容は実家で彼氏役を

やってほしいとのことだった。

実家の先輩の多くの家族を巻き込み、OZの混乱を解決する話。


うむ。やっぱ見たほうが早いですw

見ているこっちが大丈夫か?っと応援したくなっちゃうような主人公ですw

ちょっと内容が子供っぽいかなぁっと思う部分もありましたが、

最後まで楽しく見れました^^



話は変わるけど、お昼はワールドポータズの映画館と同じ階にある

レストランでご飯食べました^^

バイキングで1380円。

P1000117.jpg


バイキングの景色?w

P1000118.jpg

タコスの生地に色々乗せるものがありました(*^-^)

タコスのソースにこだわりがあるようでたくさんの種類がありましたよっ☆

よければ行ってみてね^^

店の名前忘れたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


関連記事
[ 2009/08/16 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


