ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学の課題。

4日ほど更新を休んでしまいました(-。-;)
ちなみに遊んでいたわけではないですよ 笑
※もちろん遊びもしたけどw

大学の「ベーシックデザイン」という科目から
課題を出されて謎なデザイン課題をやってました(;´▽`A``

page1.jpg


Repetition(リペッション)・・・繰り返し
Gradation(グラデーション)・・・残像
Rhythm(リズム)・・・リズム
Symmetry(読めない 笑)・・・対照
Balance(バランス)・・・均整
Movement・・・動き

を自然・図形・同素材・造形に合った画像を見つけるor作るor撮ってくるという
課題だったのですが・・・

結果は・・・「何もわかってない。本当に努力が足りていない。やる気あるのか?」
でした・・・orz
200人くらいが課題を出したわけですが、評価をもらえたのは10人以下・・・。
評価をもらえた人でさえ
「これは意味がわからない。画像が歪んでる。」など・・・。

過酷な教科です。。

次回からはもっと努力しますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ちなみに努力が足りない6時間でした 笑


今回は愚痴が多くなってしまうのですが・・

彼女に振られました゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
彼女の誕生日の前日に遊ぶことになり、
誕生日プレゼントを用意して色々頑張ったつもりだったけど・・

帰りの送っているとき

(*^-^)「別れたいって言ったらどうする?」

。゜゜(´□`。)°゜「潔く別れる!なんて勇気はないけど?」

(*^-^)「やっぱりさ友達に戻らない?」

。゜゜(´□`。)°゜「うん・・・わかった。」


友達の延長みたいな仲だったんでこうなるんだろうとは
思ってたけど、まさかこの日に・・orz

最近何にも上手くいかないです・・・・


いつか風向きも変わるさ(*´∇`*)


相互リンク募集です★⌒(@^-゜@)v
コメント残してくれれば登録します^^

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑よければワンクリックお願いします^^
関連記事
[ 2010/05/09 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


