ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外のバス停 part2

11b7c9e3.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
場所はスペインらしいです。
もはやバス停?っと疑ってしまいます。
デザインすごいですね。
オブジェみたいな感じです。
まぁ・・・建築学科に入って1ヶ月の俺からしてみれば
どういう気持でこんなデザインにしたかなんて
まったくわかりません\(||_ _)/


5268c2f7.jpg
場所はドイツ。
これは普通にスタイルもいいしカッコイイ♪
日本にも探せばこういうカッコイイデザインのバス停ありそうですよね。
だけど・・・ないっていう日本のクオリティ・・・(-。-;)

8f003b0c-s.jpg
場所はイギリス。
これは見て正直笑った。
妖精(おばあちゃん)の住処じゃないかと・・笑

6a451bd0.jpg
場所はアメリカ。
普通にセンス良い!なんというかアメリカ人の発想だなって思う。
もちろん良い意味で!


海外の建築はバス停一つとっても見てても楽しいですよね。
いつか海外に行ってみたいもんです。
ヨーロッパがいいなぁ・・イタリア・・・イギリス・・



相互リンク募集です★⌒(@^-゜@)v
コメント残してくれれば登録します^^

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑よければワンクリックお願いします^^
関連記事
[ 2010/05/04 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
iliaus
建築科は楽しいですよ(*´∇`*)b
みんなまじめですし^^

ただ・・課題多いよ・・多すぎる。゜゜(´□`。)°゜。
でもその分毎日が充実してますb

[ 2010/05/09 22:06 ] [ 編集 ]
Mr.サンデーさんへ
お久しぶりです^^
落ち着いてきました(*´∇`*)b

そのバス停どこかのサイトで見ました!

海外の建築物のセンスは抜群ですb
[ 2010/05/09 22:04 ] [ 編集 ]
建築科って面白いですよねw
友人にもいますが、色々やってるみたいで楽しそうです。
でも課題が多くて大変みたいですがww
楽しみながら頑張ってくださいねw
[ 2010/05/04 21:33 ] [ 編集 ]
おひさしぶり。
大学生になってひと月ちょい。
落ち着いてきたようで^^

九州の方にね
ミカンとかリンゴとかメロンとか
そんな丸型のバス停があるの見たことあるよ!

にしても紹介してる海外のバス停はオシャレですね~
[ 2010/05/04 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


