ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋のあの人から手紙

一時期話題になったあれをやってみた(o^∇^o)ノ

内容は


「そら、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なそらをなつかしく思います。

もうなんだこれ 笑
どうやらカブトムシを飼っていたみたいですwwwメスとか 笑


「穏やかなそらに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。」

(-ω-;)ウーン
ありそうで怖い・・・


「お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

 今考えると、私ってそらに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。そらはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「そらはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。」

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
学生で体目当てって何か純情のかけらもねぇ・・・



「あ、私ってそらにとって初恋の相手ですよね?そういえばそらはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。」

ちょ・・・www
今日はもう凹みっぱなしw
あのときのキスはそーゆうことだったのか!!
なんて 笑

「私たちが付き合い始めたころ、そらは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもそららしかったですね。」

なんでこの子付き合ってくれてたんだろ 笑
いいとこないなぁσ(`ε´)


「総括するなら、そらと付き合えたことは、とても感謝しています。特にそらとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。」

うん・・・二度と忘れるな!
σ(-_-)はそれが教えたかったんだな・・・orz

「いろいろ書きましたが、私はそらが大好きでした。これからもそららしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。」

ほんと・・俺なにやってたんだろ・・。
でも大好きでしたって!(〃∇〃) てれっ☆


「またいつか会いましょう。では。

P.S. そらが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

・・(゜_゜i)タラー・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ←仕方ねぇ押してやるか!YES or NO
関連記事
[ 2009/09/27 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです^^

推薦おめでとう!!!
やる気出たよb

俺もがんばりますね
[ 2009/09/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


