ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンに初参加

■01.本名の漢字一文字晒してください
「翔」

■02.イニシャルは
SS スーパーサドとかじゃないです 笑
■03.BIRTHDAYは
8月23日です。

■04.血液型は
A型。何だか日本人っぽいなって思ってします。。
日本の6割以上はA型だって聞いたことが・・
■05.お住まいの都道府県は
神奈川県。何かゴタゴタしてる・・・。

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
「学校」・・・笑

■07.脚と胴どちらが長い
脚の方が長い!身体測定の時に胴が伸びたのに
脚が短くなったという友達がいる 笑

■08.恋人は居る
現在募集中 笑

■09.恋人のイニシャルは
8番で答えがNOだと答えられない罠

■10.恋人とは今どこまでの関係
鬼やなこれw

■11.好きなアーティストは
基本的に好き嫌いはないです。
いつもランダム再生で流してるので
たまに「ポ~ニョ、ポ~ニョ」と流れてきます 笑
最近は何かラップ調のものをよく聞いてる気がする。
■12.嫌いなアーティストは
特になし!

■13.どんな雑誌を読む
雑誌は、そこで目に付いた物を 笑
ファッションがいいと思えばそれを。
おいしそうだと思ったら料理系でも。
パソコン裏技なんてのも。

■14.いい思い出について語って
恋もスポーツも必死だった頃。
何事も必死になれなければ
面白いことはない。

■15.悪い思い出について語って
現状。何にも必死になれない自分。
必死になろうと努力はしてるつもりだけど
面白くない。。

■16.どんなあだ名
名字上から2つ+リン・ちゃん・くん


■17.将来何になりたい
世界中を永遠と旅していたい。

■18.誰に次のバトンを回してもらいたい
そりゃ・・・運悪く飛んだ人に・・・笑
ここを目的に来てくれた人は許す! 笑
関連記事
[ 2009/09/12 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


