ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行part2

前回に続き修学旅行です。

一日目に泊まったホテル。名前忘れた 笑

PA080061p.jpg

超奇麗(*´∇`*)

見えた景色
PA080064p.jpg

感激だね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



そのあと離れた離島に向かって

泊まった島での民宿
PA100114p.jpg

うは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっそく散らかってます 笑


民宿での過ごし方

空「うは、、散らかってきたな。。」

A「よし、片付けるか!」

片づけて・・・その後・・

空「ま、また散らかったなぁ」

A「片づけるべ!」

片づけて・・・その後

空「も~ど~でもよくねww」

A「片づけよ~ぜ!」

B「一か所に集めればよくねw」

C「そうしよw」

ドーーーン
PA100121p.jpg

二日目の朝にはこうなってた 笑


民宿での出来事

空「沖縄と言えば暑い。暑いからエアコンつけよ!18度で・・w」

しばらくして

A「寒くね?w」

B「その毛布は俺のだ!」

C「その布団は俺のだ!」

D「むしろ全部俺のだ!」

E「っw冷房消そうぜw」

一同「それはない 笑」



無駄にハイテンションな部屋でした 笑

しかも各部屋から何故かうちの部屋に集まって、

6畳に10人以上集まって寝たり←実際には後から騒ぐw

阿呆な集団で楽しみました(*^-^)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ランキング参加中良ければポチッと

相互リンク募集中★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




関連記事
[ 2009/09/05 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


