ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校が始ったりと忙しく、

だいぶ更新が滞っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色々あったので紹介したいことはたくさんあるのですが、

今日は去年の修学旅行の写真が出てきたのでそっちをw沖縄

ホテルから見えた景色(*´∇`*)

シュノーケルで潜って撮ってきた写真(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かくれくまのみ

ニモ!←懐かしい 笑


本当はたくさん写真あるので紹介したいけど、

なぜかこの2つしかアップロードできないっていう

謎の現象に襲われているため

また今度紹介させてもらいます(*^-^)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ランキング参加中良ければポチッと

相互リンク募集中★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
関連記事
[ 2009/09/03 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ニコさんへ
コメありがとう^^
沖縄です♪かわゆいよねー(*´∇`*)
ちょい潜ればすぐ見れた♪

mahokoさんへ
初めまして^^
沖縄行ってきました♪
海ちょーきれい!
また行きたいです(*^-^)

るなさんへ
当たり!
るなさんは修学旅行どこ行ったんだろう・・

molさんへ
こちらこそありがとうです。
修学旅行は学校生活の中で一番楽しかったです!
若さなんてものは・・・すぐぶっとびます・・。
[ 2009/09/05 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました:-)

修学旅行いいですねー
若いっていいですよね←
[ 2009/09/05 01:47 ] [ 編集 ]
沖縄かな?
いいなあ^^
[ 2009/09/04 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
これは何処の写真ですか?キレイですね~!!
[ 2009/09/04 16:24 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
コレは沖縄ですか?
そしてクマノミ~!かわゆい…♡
私もこんな真近でみてみたいです~。
[ 2009/09/04 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


