ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプキャラ診断

いつも来てくれる方のブログを覗いたら

ジャンプブログ診断なるものが・・・

σ(-_-)は・・・

無題

カッコイイのきたw

うおおおおおお・・・・

                           卍解!



・・・・(・_・?)


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(´・ω・`)ションボリ


でも、思ったよりも良いキャラで良かった♪
これで両津でもきたら(-。-;)






ここでできたよ^^
URL:http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/shindan/index.html

お試しあれ~♪


にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ランキング参加中良ければポチッと

相互リンク募集中★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[ 2009/08/30 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

BABOLAT


σ(o^_^o)のマイラケット~♪

tennis5

BABOLAT(バボラって読む)のラケットです^^

バボラのラケットが人気出るちょっと前くらいに買いました(*^-^)

PURE DRVE です。

ガットもバボラで合わせてあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

確かだいぶ振動を吸収してくれるやつ・・・←正直失敗。。

あとテンションが52 ←これのせいかも?


ラケットあってもやれる場所がない・・

やれる人もいない・・・。。

んなんでこれ買ってみた
tennis2


ボールの消耗の仕方が異常・・・(; ̄ー ̄A

誰かテニスやろ~笑

むしろペアほしい 笑

にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ランキング参加中良ければポチッと

相互リンク募集中★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
硬式or軟式ペア募集 笑



[ 2009/08/28 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジャンボ刺身

8月14日に誕生日の人

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

↑わけわからん 笑

今日はこれ食べてきました 笑

P1000168.jpg

清水魚市場内にあるお店で「おがわ」さんです。

いつも行列・・・。

今日は15時ごろに行ったので割合空いてましたが、

それでも10分程度待ちました。

しみずみなと刺身定食2000円 なんと豪華な・・w

P1000169.jpg

つか、切り身でかすぎです 笑

おいしく頂きました(*´∇`*)

お腹いっぱいでその日の夕飯は抜きました 笑

にほんブログ村 高校生日記ブログへ←ランキング参加中良ければポチッと

相互リンク募集中★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


[ 2009/08/28 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

18歳になりました(*^-^)

8月23日今日が誕生日です♪

18歳・・・特になにが変わるというわけでもないですが


これ以上年とりたくねぇ!!

でも18歳・・・

アダルトサイトに登録できる(迷惑メールの嵐だなw)

お酒が飲める!(飲めませんw)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

何だか

18歳か・・・


結婚できる(*´∇`*)

恋人いない↓↓(-。-;)


色々な節目な気がする18歳でした 笑

相互リンク募集中っ☆

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加中
[ 2009/08/23 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

FC2ブログ広告

最近FC2のどのブログを見ても付いてる広告・・

σ(-_-)のブログには広告は載ってません。

いつからか自動で付いてしまったブログの広告ですが

外す方法があります(*^-^)
まずはブログの設定です。

my aka

上の画像のアカマイの設定を押します。


my aka2

高速表示設定(アカマイ利用設定)を利用しない&広告を表示しないを選びます。

そうすると反映まで正確ではないですが半月くらいで広告が消えます。


メリット
広告が消えて見栄えがいい。


デメリット
どうもブログの表示が遅くなるようです。

(σ(-_-)の感覚的な物ですが、
表示スピードに違いはないように感じます。
このブログの表示スピードを参考にすればいいと思います。)

よければ試してみてね(*´∇`*)

相互リンク募集中っ☆

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村←ランキング参加中
[ 2009/08/22 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うちのわんこ

うちのワンコ。

moca

名前はモカです(*´∇`*)

人がだ~いすきで

甘えん坊です。

できることは・・待て、お座り、伏せ、お手 です。

ボールとかは怖がって遊んでくれない。。

いつも勝手に布団にもぐりこんできたりしますw


相互リンクしてくださる方募集(*´∇`*)
[ 2009/08/20 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日も一日塾でした。


昨日塾から帰ってきて、

なんだかんだで何とか宿題が終わったのが午前2時・・。

受験って大変ですね(-。-;)


ってか、宿題多すぎや・・。

塾で新しい友達が増えたのは嬉しいけれど、

ちっと辛いわぁ。。


10月くらいに指定校推薦枠に入れるか決まるんだけど

そこで決まればヤッホー(ノ^∇^)ノ

それまではコツコツ頑張るしかなさそうな感じです。

それではまた^^ノ


相互リンク受付中っ☆ コメ残してくれればリンクします(*^-^)
[ 2009/08/18 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東海道線で・・・



今日は特にということはないんですが、

おばあちゃん家にやってきました(*´∇`*)

明日から塾ダヨ・・・。

明光義塾に通っていてこれから日曜を除いて

1日3コマ(90分×3)の授業受けてくるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、個別塾だからスピードは合わせてもらえるので安心(*^-^)

さてと・・寝るか(それいいのか受験生・・

[ 2009/08/16 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サマーウォーズ見てきました^^


一昨日に友達に誘われ桜木町へ映画を見に行ってきました。

見た映画はサマーウォーズ(*´∇`*)

文章能力皆無の俺があらすぎ(あらすじ)を書くと


OZ(オズ)というサイトが存在し、

コミュニティ・交通・通話・株・水道管理・医療・他多くの物が

このサイトを通じて行われていた。

ある日、学校一美人とされる先輩に

アルバイトをしないかと誘われる主人公。

先輩のアルバイト内容は実家で彼氏役を

やってほしいとのことだった。

実家の先輩の多くの家族を巻き込み、OZの混乱を解決する話。


うむ。やっぱ見たほうが早いですw

見ているこっちが大丈夫か?っと応援したくなっちゃうような主人公ですw

ちょっと内容が子供っぽいかなぁっと思う部分もありましたが、

最後まで楽しく見れました^^



話は変わるけど、お昼はワールドポータズの映画館と同じ階にある

レストランでご飯食べました^^

バイキングで1380円。

P1000117.jpg


バイキングの景色?w

P1000118.jpg

タコスの生地に色々乗せるものがありました(*^-^)

タコスのソースにこだわりがあるようでたくさんの種類がありましたよっ☆

よければ行ってみてね^^

店の名前忘れたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


[ 2009/08/16 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フィギアなどお譲りします。

すべてゲームセンターで取ったものです。
ぬいぐるみなどはいいけど、こういうのは必要ないので。。
P1000135.jpg


P1000137.jpg

とらドラ!の抱き枕です。
状態:取ったままの状態。袋に入ってます。

P1000134.jpg

涼宮ハルヒのフィギアです。
状態:組み立てまで行ってあります。

P1000131.jpg

銀河鉄道999のメーテルのフィギアです。
状態:取ったときのまま。箱から出してないです。

P1000129.jpg

新世紀エヴァンゲリオンのレイフィギアです。
状態:取ったままの状態です。

P1000127.jpg

かんなぎのフィギアです。
状態:箱を開けると中身は袋に入ってます。組み立ててません。


特に値段などは決めていませんが、神奈川県の方で直接渡せる方限定でお願いします。
※状態についてはどれもゲームセンターの物というご配慮ください

ほしい方はコメントよろ^^




[ 2009/08/16 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


