ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈琲のミルクは泡立ててから入れるとまろやかになる。加藤珈琲とKalita

久しぶりにブログを更新します。
えだまめちゃんです。

コンビニでも豆から珈琲を入れてくれる昨今、
自分の家でも美味しい珈琲が飲みたいと思って豆から買っとります。
DSC00046.JPG



最近のちょっとした工夫がこれ
DSC00042.JPG
DSC00043.JPG

ミルクをそのまま入れるんじゃなくて、泡立ててから入れることで
滑らかで口当たりの良さが増します。

使ったのがこれ


んで、出来たのがこれです。
DSC00045.JPG

家で入れる珈琲はコスパ高いよね。
[ 2017/01/06 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MNP弾作りにb-mobile

各社行っているMNP優遇制度ですが、今回はb-mobileを使ったMNP弾作りに挑戦してみました。
この方法を使うとドコモ、ソフトバンク、AUなどの携帯会社の行っている優遇制度に乗っかって、
iphone5sなどを実質0ではなく、一括0円で買うことが容易になります。

b-mobile契約は「スマホ電話SIM フリーDataプラン」
Amazonより購入しました。



購入後は下記ホームページで登録するだけで携帯1台分の契約ができます。
http://www.bmobile.ne.jp/sp/start.html

b-mobileが今MNP弾としてよく使われる理由として
他の携帯会社3社は即解約するとブラックリスト入りすると言われる中、
即日解約しても解約金が発生はするが、ブラックリスト等がないと言われている。



b-mobileのMNP転出に必要な費用は14300円かと思います
(※値段変動ありますので確認してください)
1.違約金 8000円
2.解約手数料 3150円
3.転入手数料 3150円

携帯会社3社の違約金が9800円程度だったのに対して、
割安かつ手軽に弾として使えるのがいいですね!

一番安い方法はドコモの2in1の利用ですが、
ブラックリスト入り&手軽さを考えるとこちらが一番お得かもしれません
[ 2014/03/25 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MGO ユニキャラ

久々にユニキャラあり戦いに参戦して参りました(*´∇`*)

メリル
P1000128.jpg

特に特徴はないですが、安定した射撃と
「アイコンタクト!」と言えるのが気持ちいい 笑


オールド・スネーク
P1000126.jpg

安定した射撃に加え、CQCが神 笑
私はCQCが下手で敵からCQCもらっちゃったのに
スネークパワーでCQC返しできました(*´∇`*)b


にしても・・・携帯の写メだと限界を感じる・・

キャプチャーできるといいんだけどなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
↑ブログランキング参加中←やる気に繋がります。

良ければクリックお願いします(*´∇`*)b

[ 2010/09/22 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

週刊少年ジャンプ!バクマン

週刊少年ジャンプ買ってきました(*´∇`*)b

いつもなら月曜日にそっこー買いに行ってるんですが、
バイトのことで頭がいっぱいで忘れてました^^;

今週のジャンプはべるぜバブが表紙ですね。

そして・・・バクマン面白い!

はい・・バクマンびいきです 笑

ネタばれになるのでここからは読んだ人だけ

[ 2010/09/07 05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

変わったペンをもらいました

バイトの先輩がちょっとお祝いがあったので
変わったボールペンくれました。

pen.jpg

空のペンの中に自分で選んだ色のインクを入れるそうです。

先輩ありがと~(*´∇`*)
[ 2010/09/06 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MGO クラン発足

ついにMGOで孤独プレイから解放か?!

今日2時から~7時くらいまでバンバン撃ちあってたんですが

私「そろそろ孤独プレイやめたい・・」


Hさん「だよねwww」←みたいなノリ

私「じゃぁ今ここにいる人で作っちゃおうか!」


Sさん「入ってもいいよ~」

Hさん「この機会に^-^」


w(゜o゜)w オオー!
こんな感じで2人の人がクラン作りに協力してくれる!!

ちなみに「後でメールするね!」って言ったんですが・・・

私ではクランは作れないことが発覚・・・

Lv5以上(クリア) プレイ時間20時間以上(アウト)

Σ(・ω・ノ)ノ!

あれヽ(~~~ )ノ ハテ?

20時間どころか50時間くらいやったつもりでいたんだけど・・どして・・?

( ゜o゜)ハッ

声が気に入らなくてあのキャラ消したんだった( ̄□ ̄;)!!

まぁそのキャラもLv5~7くらいだったけど 笑

条件時間クリアするために頑張らなきゃ!
[ 2010/09/02 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎月のお買いもの

毎月何か一つだけ欲しいものを少し値が張っても
買うというのをやっています。

最近購入したもの

・イヤホン(6000円)
・液晶ディスプレイ(3万円)
・ゲーム2本(5000円)「みんなのゴルフ5」「ファイナルファンタジーⅩⅢ」
・旅行(3万円)
・HDMIケーブル(3000円)←これはもっと安く買えることを後で知ったorz

ここ最近でこれだけちょっぴり贅沢なお買い物をしました(*´∇`*)

しか~し・・・ここに来て贅沢なお買い物が出来そうにない事態が・・

根本的な問題・・・お金が足りない・・・orz

バイトをしているから毎月贅沢なものを買えていたんですが・・・

9月は出費がでかすぎる・・・

液晶ディスプレイ→ブラウン管TV不要になる(廃品回収6000円)
PS3などの置き場を変えた結果・・・→漫画などが大量に床に(本棚購入1万円)

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

欲しいものたくさんあるのに・・・

PS3用テレビチューナー&録画ができるTorne(トルネ)とか・・
どうにもディスプレイの音が軽いのでスピーカーとか・・・
新しいゲームとか・・・ちょー欲しい・・・

(-ω-;)ウーン

今月は何だかダメそうです・・・(´・ω・`)



でも無理して買っちゃうかも(。・w・。 ) ププッ

にしても・・・欲しいものが引きこもりグッズ的なものばっか 笑

リンク募集♪(*´∇`*)
コメント残してくれればリンク繋げますよん☆
[ 2010/08/31 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[ 2010/08/29 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やたら長い一日でした。

今日は一日眠さとだるさとの格闘でした。。

結果で言うと・・・6対4で負けました 笑

眠くて授業でも寝てしまうという始末。。
次は頑張ります・・はい。

なんでこんなに眠いか?
よくぞ聞いてくれました!(聞いてない 笑

なぜなら15日に文化祭的なものがあり、そして文化祭的なもののあとに
「歩け歩け大会」なるものが・・・

何をするか・・・歩くんです。
16日の0時から12時まで。。
40kmほど・・・。

疲れました。歩ききりましたよ!!
でも今日はもうダウンです。

バイトも頑張ったしぉkとしましょ(*´∇`*)b

P.S.
そうそう・・・バクマンの影響で・・・
“マンガ”描こうかと・・・笑

もちろん自分には絵の才能はないので・・・
物語のほうで!!絵もデザインの勉強に必要なので多少は!

相互リンク募集です★⌒(@^-゜@)v
コメント残してくれれば登録します^^

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑よければワンクリックお願いします^^
[ 2010/05/18 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すっきり。

元カノに再度アタックしてみた・・・・

自分の気持ち全部ぶつけてきた。

結果・・・

やっぱり振られた 笑

でも何故かそこまで引きずっていないw(゜o゜)w オオー!
今日はすがすがしい一日でした(*´∇`*)

元カノと付き合って残った物が一つある。
「ジャンプは面白い」だ!!

うん・・元カノはジャンプ大好き 笑
んで買い始めたんだけど

BAKUMAN(バクマン)面白すぎる!うん!!

1~8巻まで全部購入しました

さすがデスノート描いてる人・・・絵がきれいで
話も相当おもしろい!
ただこれ・・BOOKOFF3店舗も行ったのに人気なようで一冊も売ってなかった。

ブックオフの店長さんに知り合いがいるので聞いてみると
店長「おーあれなぁ、人気やからなぁ・・一日おいとったらなくなるわぁ。
新しいの買わんと手に入らんよ~。」

sora「そっかぁ・・残念。」

店長「新しいの買うしかないでしょ。」

sora「そうだねぇ・・・そうするか」

店長「そして売りに来てください」

sora「それが狙いか 笑」

うん・・・さすがブックオフの店長さんです 笑


相互リンク募集です★⌒(@^-゜@)v
コメント残してくれれば登録します^^

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑よければワンクリックお願いします^^

[ 2010/05/15 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


