ミラレス一眼買ったんで、出来るだけ写真載せていく。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のAmazon定期便が届いた。

DSC00069.JPG

今日はAmazon定期便が届きました。
1月の定期便は15%引きで商品購入できました。

内容はこんな感じ
DSC00074.JPG
間違えてバスマジックリン2個頼んでしまいました 笑



DSC00075.JPG
今回初めてAmazonの充電池を買いました。
特徴として充電器自体は何を使用してもいい。
 

DSC00076.JPG
DSC00077.JPG
いつも買っている水。定期便15%引きで税込み783円。
1本当たり33円というコスパの高い水です。


また来月の定期便が届いた際にレビューします。
[ 2017/01/07 15:13 ] 定期便 | TB(0) | CM(0)

Galaxy S7 edge 使ってみた。SC-02H

DSC00055.JPG

今回の記事では、Galaxy s7 edgeを使ってみて気づいた点、
また使ったフィルム等を紹介します。

外観はこんな感じ
DSC00056.JPG


カメラを起動するとコントラストがハッキリした映像が映る

DSC00057.JPG



有機ELディスプレイの特性を使った部分点灯による"Always On Display"機能はこんな感じ
DSC00050.JPG



ディスプレイが曲線を描いているため、まともに使えるフィルムは少ない。
今回使用したフィルムは綺麗に貼れた。こちらその商品。




性能はやはり頭一つ飛び出ています。
この曲線やはり使いにくい部分もある。egde部分が曲線の為、どうしても文字が浮いて見えたり歪んで見えたりしてします。
DSC00061.JPG



それを差し引いても圧倒的な処理、ハイコントラストなカメラ、描写性能など魅力溢れる機種です。
またしばらく使用してからレビューを書きたいと思います。

[ 2017/01/07 00:42 ] スマートフォン | TB(0) | CM(0)

珈琲のミルクは泡立ててから入れるとまろやかになる。加藤珈琲とKalita

久しぶりにブログを更新します。
えだまめちゃんです。

コンビニでも豆から珈琲を入れてくれる昨今、
自分の家でも美味しい珈琲が飲みたいと思って豆から買っとります。
DSC00046.JPG



最近のちょっとした工夫がこれ
DSC00042.JPG
DSC00043.JPG

ミルクをそのまま入れるんじゃなくて、泡立ててから入れることで
滑らかで口当たりの良さが増します。

使ったのがこれ


んで、出来たのがこれです。
DSC00045.JPG

家で入れる珈琲はコスパ高いよね。
[ 2017/01/06 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

加藤珈琲買ってみた



届いたのがこれ。
評価が高いという理由だけで買ったけれど、豆で買うとやはり香りがいい!(*゜▽゜)

セブンとかのコンビニコーヒーが美味しいのもやはり豆で買ったほうがおいしく楽しめます。
ちなみに以前買ったのはこちら

正直こちらよりも加藤珈琲の方がお勧めです。


使っているコーヒーメーカーはこちら
どうも私が持っているものより新しくなってるみたいですね。

[ 2016/12/21 00:14 ] 生活雑貨 | TB(0) | CM(0)

MNP弾作りにb-mobile

各社行っているMNP優遇制度ですが、今回はb-mobileを使ったMNP弾作りに挑戦してみました。
この方法を使うとドコモ、ソフトバンク、AUなどの携帯会社の行っている優遇制度に乗っかって、
iphone5sなどを実質0ではなく、一括0円で買うことが容易になります。

b-mobile契約は「スマホ電話SIM フリーDataプラン」
Amazonより購入しました。



購入後は下記ホームページで登録するだけで携帯1台分の契約ができます。
http://www.bmobile.ne.jp/sp/start.html

b-mobileが今MNP弾としてよく使われる理由として
他の携帯会社3社は即解約するとブラックリスト入りすると言われる中、
即日解約しても解約金が発生はするが、ブラックリスト等がないと言われている。



b-mobileのMNP転出に必要な費用は14300円かと思います
(※値段変動ありますので確認してください)
1.違約金 8000円
2.解約手数料 3150円
3.転入手数料 3150円

携帯会社3社の違約金が9800円程度だったのに対して、
割安かつ手軽に弾として使えるのがいいですね!

一番安い方法はドコモの2in1の利用ですが、
ブラックリスト入り&手軽さを考えるとこちらが一番お得かもしれません
[ 2014/03/25 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

翔さん

Author:翔さん
職業:建築学科の大学生

趣味:PS3・MGO・毎月1つだけちょっぴり高価なものを買う。

最近八王子で一人暮らし開始。

相互リンク募集
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Mail
suberi0823@yahoo.co.jp
気軽にメールしてね(*´∇`*)b

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索
全記事表示リンク


